« 瓶にデコナップリサイクル | トップページ | 生徒さん作品 »

生徒さん~少しずつ完成されてます^^

今年のレッスンも後少しcoldsweats01

生徒さんもラスト向けて、

完成されてますので、

ご紹介します(o^-^o)

デザイン~富永ゆかり先生~

ハロウィン…猫ちゃんの表情が可愛いheart04

カボチャの中にいるネズミちゃんを描くのが難しい~

と苦労されてましたが、

お互いに見せ合い、「可愛いup

お化けもすこ~しずつ、配置を変えてます。

観ていて和みますね(≧∇≦)

1449499162245.jpg

こちらは、ティンに転写シールを貼られ、

まあ!エレガントなティンに出来上がりましたnotes

内側もリスさん等がいます(*゚▽゚)ノ

お部屋が華やかになりますね(o^-^o)

1449499163539.jpg

皆さんお疲れ様でしたhappy01

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 瓶にデコナップリサイクル | トップページ | 生徒さん作品 »

コメント

diamond富永ゆかりさんへ

わあ~みに来てくださりありがとうございますo(*^▽^*)o
皆さん、楽しみながら、描いてくださいました~(*゚▽゚)ノ
おうちに飾って眺めてらっしゃるようです(≧∇≦)
お言葉お伝えしておきますねscissors

投稿: sweet pink | 2015年12月 9日 (水) 09時36分

私の作品、描いてくださってうれしです~~~♪
そうそう!ねずみさんちっちゃくて描くのちょっと大変ですよね(^_^;)
みなさん、かわいく描けてて素晴らしいです^^
ありがとうございます~!
生徒さま方にも、とみちゃんが喜んでたとお伝えくださいね~~~♪
facebookにもシェアさせてもらいますね^^

投稿: 富永ゆかり | 2015年12月 8日 (火) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瓶にデコナップリサイクル | トップページ | 生徒さん作品 »