« 生徒さん作品 | トップページ | 生徒さんクリスマス~トールペイント »

生徒さんクリスマス~レジン&デコナップ

生徒さん達のクリスマス作品を 少しずつご紹介させて頂きます!

heartレジンチャーム

中のシートは、それぞれお好みにしていただきましたhappy01

ポインセチアやリース、ソックス等、

個性豊かに可愛く出来上がりましたね(o^-^o)

1450677428774.jpg

heartデコナップ作品

繊細なペーパーを貼るのは、

簡単なようで破れないよう気を遣いながら・・・

左上は、飾りつけをしてよりクリスマス感がでてますねheart04

ブック型…大きな素材に配置を考えながら

貼られました(*゚▽゚)ノ

1450677430334.jpg

こちらもブック型全体にクリスマス柄を貼り、厚みには、シェードを

入れてます(゚▽゚*)

存在感がありますねhappy01scissors

1450677431856.jpg

お疲れ様でした(≧∇≦)

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 生徒さん作品 | トップページ | 生徒さんクリスマス~トールペイント »

コメント

diamondカントリーおばさんへ

こちらこそ御無沙汰してますcoldsweats01
コメントありがとうございます。
皆さん、ご自分のペースで好きなクリスマス作品に
取り組んでくださいましたヽ(´▽`)/
制作中もお互いを批評しあい、和やかなレッスンでした
(*゚▽゚)ノ

レジン・・・基礎を覚えたら、楽しくってハマりますよ。
来年は、トライしてみてください。

投稿: sweet pink | 2015年12月23日 (水) 12時21分

こんにちは、sweet pinkさん
すっかりご無沙汰してしまったら
季節の生徒さんの作品着々と
出来上がっていますね
楽しい教室の様子が作品の向こう側から
見えてきます(^^)

レジン作品も可愛いですねー
実は私、チャレンジしょうとレジンも買って
早く乾く機械?まで買ってるんですよ
でも、まだ1度も使わず~
残念な結果です(^^ゞ

こちらの作品に刺激されたので
来年は是非、作ってみたいと思います

投稿: カントリーおばさん | 2015年12月22日 (火) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品 | トップページ | 生徒さんクリスマス~トールペイント »