« 冬休み期間にはいります | トップページ | デコナップ&スタンプ »

今年一発目の作品です(^^)

今年も早、20日過ぎ~

今年も、マイペースですが、

皆様に楽しんで頂ける教室に

していきたいと思います(^-^)v

宜しくお願い致します!

さて~~

お教室は、先週から再開してます!

私の今年初作品は、お雛様です(^o^)

デザイン~白井里美先生~

原本は、コースター素材でしたが、

ハート型に描いて、ひとつに収めてみました(*^-^)

和テイストで、可愛い表情(*゚▽゚)ノ

穏やかな気持ちになりますね♪

1453431711877.jpg

heartいつもありがとうございます heart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 冬休み期間にはいります | トップページ | デコナップ&スタンプ »

コメント

diamondmi-koさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^-^)

お雛様。
ほんとプレゼントにも最適ですね~
癒し系ですね(◎´∀`)ノ

diamondkuniさんへ

こちらこそ今年も仲良くしてください(*^-^)

お目目が愛らしい作品です(o^-^o)

お雛様今からだとぴったりですので、

お勧めです~~

kuniさんも是非!!

投稿: sweet pink | 2016年1月27日 (水) 13時11分

わ~~可愛いお雛様ですね!heart04
ハートの素材によく合っていて素敵です~

まだ初トールしてないのですが、お雛さまいいですね!
わたしも描きたくなりました。

今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: kuni | 2016年1月23日 (土) 20時53分

sweet pinkさん、
また、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

お雛様可愛いですね~
こういうのだったら
女の子がいる家庭に、プレゼントなんていうのもいいですね~heart02
春らしくて暖かい気持ちになる作品ですねconfident

投稿: mi-ko | 2016年1月22日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休み期間にはいります | トップページ | デコナップ&スタンプ »