« 2月の体験イベント案内 | トップページ | バレンタインBOX »

生徒さん作品

少しずつ生徒さんが完成されてますので

ご紹介しますshine

heartおうちで実際使えるものを

揃えて色塗り・・・お好きな転写シールを貼られて

まあ~鮮やかな出来ですね~

おうち時間が増えそうですhappy01

1454662130654.jpg

heart左上・・・デザイン石原洋子先生

薔薇の復習を兼ねて、両サイドまで

綺麗に描かれましたribbon

裏面には、小鳥さんシリーズの図案を

ご持参くださり、

可愛い小鳥さんがずらり~~

愛らしい表情ですね

おうちでも小鳥さんを飼われてるそうで

細かい部分も観察しながら描かれたそうですhappy01

下・・・教会。

ネットで購入され、

ご自分で好きなお色にペイント。

窓ガラスもステンドグラス風にされて素敵ですnotes

1454662132238.jpg

お疲れ様でしたhappy01

heartありがとうございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 2月の体験イベント案内 | トップページ | バレンタインBOX »

コメント

diamondぴーちゃんさんへ

こんにちは!
トールペイントは、実用的なものに描けるのが、
魅力のひとつでもありますね~
自分制作したものに囲まれての生活upheart02です。
新作少しずつ描き上げてます^^

投稿: sweet pink | 2016年2月11日 (木) 13時48分

sweet pinkさん、こんばんは~♪^^

生徒さんの作品・・・目の覚めるような鮮やかな色合いで、
とても丁寧にペイントされていますね~♪
実用的な作品を選ばれているところがまたGoodです!
sweet pinkさんの作品も・・・楽しみにしています(*^-^*)
完成したらまた見せてくださいね~ではまた~~

投稿: ぴーちゃん | 2016年2月10日 (水) 23時04分

diamondカントリーおばさんへ

こんにちはhappy01
ほんと日の経つのが早いこと(^-^;

転写シールの作品の方は、
毎回個性的で勉強になります!
皆さん自分でトールの楽しみ方を
工夫して下さり有難いです(o^-^o)

投稿: sweet pink | 2016年2月 9日 (火) 15時07分

こんばんは、sweet pinkさん、早や2月、生徒さんの作品もどんどんと
できあがっていきますね(^^)
上の作品、個性的な色合いですねー、とっても斬新~
薔薇であったり、可愛がってる鳥さんであったり、自分でみつけた
素材に色つけしたり~描いている生徒さんの楽しさがどの作品からも
伝わってきます(*^_^*)

投稿: カントリーおばさん | 2016年2月 6日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月の体験イベント案内 | トップページ | バレンタインBOX »