« お雛様~生徒さん~ | トップページ | 生徒さん作品&トール体験者さん »

春休み前の生徒さん作品

お教室春休み期間に入る前に

生徒さんがコツコツと仕上げて下さいました

作品の紹介です。

heartポインセチア柄を描かれた生徒さん。

デザイン~くまがいなおみ先生~

クリスマスでなくても1年中眺めていたくなりますねhappy01

heartデイジー柄のトレイ。

サイドまで可愛く描けましたhappy01

heartフォンスタンド

ミニバラを散りばめて落ち着いた雰囲気にheart01

heartいちご柄トレイ

私が描いていたデザインを

アレンジされて描かれました。

とてもご熱心な方でおうちでサクッと

描かれてあまりの速さにびっくりshine

綺麗に出来てます。

私も学びたい姿勢ですhappy01

1457511991116

皆さんお疲れ様でしたsign03

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« お雛様~生徒さん~ | トップページ | 生徒さん作品&トール体験者さん »

コメント

diamond名無しさんへ

お名前がなかったので失礼します。

コメント有難うございますnote
生徒さんそれぞれのペースで楽しい時間を過ごしていただけたら
いいですね^^
私も生徒さんから学ぶことの毎日ですsweat01

投稿: sweet pink | 2016年3月18日 (金) 12時04分

こんばんは、sweet pinkさん
生徒さんの作品、沢山できましたね
楽しく描かれている気持が伝わってきます

家でもいろいろな生徒さんがいますよ
しっかりお家で描いてくる人も教室でしか描かない人も(^^)
それぞれのペースで楽しんでもらえたら嬉しいですね
生徒さんから教えてもらうこと多いです(^^)

投稿: | 2016年3月17日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛様~生徒さん~ | トップページ | 生徒さん作品&トール体験者さん »