« 春休み前の生徒さん作品 | トップページ | 春休み期間に入ります »

生徒さん作品&トール体験者さん

春休み前生徒さん作品続きです。

heartお雛様

デザイン白井里美先生デザイン

お二人とも優しいお雛様に完成。

同じハート型でも大きさが違うとイメージも変わりますねhappy01

heartおうち型チャーム

花びらのバランスやカンマストローク

初めてさんには思えない出来栄えshine

1458256367299

こちらは、トールペイントの体験に来てくださいました方達です。

それぞれ楽しく制作されてましたheart04

「夢中で描いて、あっという間の時間で楽しかったです~」

楽しんでいただけて良かったですnotes

1458256380600

皆さんお疲れ様でしたhappy01

自宅レッスン、土曜教室は、トールペイントの基礎から

その方のペースに合わせてレッスンしております。

トーカイさん講習は、大体1,2回レッスンで完成。

トールの楽しさを味わっていただけます。

heartありがとうございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 春休み前の生徒さん作品 | トップページ | 春休み期間に入ります »

コメント

diamondkuniさんへ

有難うございます。
お雛様、それぞれ優しい表情に完成されました。

体験の方もトールの楽しさが伝わり良い機会になりました。

diamondぴーちゃんさんへ

こんにちは~
チャーム素材は、手つくりしました。
とっても御上手でした。

体験の方は、夢中になる時間を過ごし、
またトールの楽しさ味わって頂きました。

投稿: sweet pink | 2016年3月24日 (木) 16時24分

こんばんは~♪
おうち型チャームの素材・・・初めて見ました^^

本当に初めてさんとは思えないぐらいの筆遣い!@@;;;
生徒さんの楽しさが伝わってくるような作品ですね^^
体験の方が増えて、ますます活気のある教室になるといいですね♪

投稿: ぴーちゃん | 2016年3月22日 (火) 19時39分

生徒さん作品、とっても可愛いです!
どちらのお雛さまも優しいお顔ですね。

体験者さんもお上手です!
集中されていて、あっという間と言うのが良く分かります。
トールの楽しさを知っていただけて良かったですhappy01


投稿: kuni | 2016年3月20日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休み前の生徒さん作品 | トップページ | 春休み期間に入ります »