« 生徒さん作品~ハロウィン・端午の節句~ | トップページ | イベントの準備中~ »

岸本先生パケットやっとお披露目

冬休み頃、描いていて、完成はしていたものの

いつもの放置状態sweat01

時期的には、ぴったりかな?

スプリングバッグ

デザイン~岸本照美先生~

ペイントクロスに色付けしていく工程で、

細やか箇所もあり

苦労しながらも今回初チャレンジでしたので

自己満足ということで(笑)

パンジー、バラ、ラベンダー等、

楽しく描けました( ̄ー ̄)ニヤリ

1462757637109.jpg

ペイントは、お花が枯れないという点も魅力のひとつですね(゚▽゚*)

キルトのお花の下部分には、蜂さんもいます(o^-^o)

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 生徒さん作品~ハロウィン・端午の節句~ | トップページ | イベントの準備中~ »

コメント

diamondkuniさんへ

有難うございます。
薔薇のSHが思うようにできなかったんですが、
とっても勉強になる素材でした~
蜂さんもいますよ~アップしたら、昆虫感リアルです(笑)

投稿: sweet pink | 2016年5月16日 (月) 08時32分

わあ~~
素敵~~!
バラやラベンダーが今の季節にぴったりですね。
寒い時にペイントされても、心が温かくなりそうな素敵な作品ですね。
蜂さんもいるのですね。
とても素敵なので、もっとアップで拝見したいです~(o^-^o)

投稿: kuni | 2016年5月14日 (土) 19時39分

diamondラパンさんへ

有難うございます。
私も何年も冬眠して、やっと描き上げましたsweat01
パケットついつい購入しちゃいますが、
溜まる一方ですよねcoldsweats01

確かに、埃っても拭くだけだから、
最高ですね(笑)

投稿: sweet pink | 2016年5月11日 (水) 13時02分

今の季節にピッタリで可愛いですね。
確か、sweet pinkさんがこの作品に取りかかった記事を見て、私も岸本先生のキットを持ってること思い出したけど・・・
まだそのままだわ(笑)

ペイントのお花は枯れないだけでなく、埃ってもサッと拭けばいいから最高よね♪

投稿: ラパン | 2016年5月10日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品~ハロウィン・端午の節句~ | トップページ | イベントの準備中~ »