« 体験イベントお礼/次のレッスン準備~ | トップページ | 生徒さん作品~トールペイント~ »

ウェットティッシュケース等にデコナップ(^^)b

先日、チョキチョキしてましたペーパーを
手持ちのウェットティッシュケースに
デコナップしてみました~
エンボスシールもプラスし、可愛いハート柄でupheart04
右下は、クリスマス作品の裏面に
デコナップしましたhappy01
簡単クラフトで、生活に潤いができるのがgood
1465363293663.jpg
生徒さんもそれぞれ工夫凝らして
現在、制作中です~rock
heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 体験イベントお礼/次のレッスン準備~ | トップページ | 生徒さん作品~トールペイント~ »

コメント

diamondカントリーおばさんへ

こちらこそご無沙汰していますhappy01
のんびりですが、進めてますcoldsweats01
体験準備は、時間制限とかもあり、毎回ほんとたいへ~~んですねsweat01
参加者の方の笑顔が見られたら、その苦労も吹き飛びますhappy01

ケース・・・カントリーおばさんもバラで作られてるんですね~
今度拝見にお邪魔しますgood

投稿: sweet pink | 2016年6月14日 (火) 12時12分

ご無沙汰しています、sweet pinkさん(^^)、
久しぶりにお邪魔したら着々と作品が出来上がっていますね(^^)
体験の作品づくりは大変~簡単にできて、出来上がりがよくては
先生の下準備の努力です、素敵な作品が出来上がって、参加された
方喜ばれたでしょう~
ウェットティッシュケースは重宝ですね、実は私もバラのナフキンで
作っているんですよ(*^-^*)

投稿: カントリーおばさん | 2016年6月13日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体験イベントお礼/次のレッスン準備~ | トップページ | 生徒さん作品~トールペイント~ »