« 猫ちゃん型~少しベタ塗り~ | トップページ | 生徒さん作品 »

人魚姫完成~(^o^)v

先日やっと完成しました(*^ー^)ノ♪
ペイントクラフトデザインズvo.11
おとぎの国へようこそより
人魚姫~中澤牧子先生デザイン~
人魚姫の表情が気に入って描きました。
水中の雰囲気出てるかな?
今までと違う作風で、描いていて
とっても楽しかったですo(*^▽^*)o
季節もの。夏バージョンということにしときます(笑)
1467256473655.jpg
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
生徒さんのお嬢様がガラスで作られた箸置きを頂きました。
私の好きなオレンジも取り入れてくださり、
有難うございましたm(_ _)m
 
1467256474869.jpg
heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 猫ちゃん型~少しベタ塗り~ | トップページ | 生徒さん作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫ちゃん型~少しベタ塗り~ | トップページ | 生徒さん作品 »