« ウェットティッシュケース等にデコナップ(^^)b | トップページ | 生徒さん作品~デコナップ×ペイント・ステンシル~ »

生徒さん作品~トールペイント~

久しく生徒さん作品ご紹介してなかったようで(-_-;)

レッスン後半、慌ただしく(@Д@;

撮り忘れている方も多々いらっしゃいますが・・・(;´д`)トホホ…

heartまずは、初心者さんです。

~石原洋子先生デザイン~

最初のダブルロードの練習です。

色んなテクニックがギュッと詰まった作品です。

初めてづくしに、ご苦労されながらも、

とっても綺麗に完成されましたshine

1466042024332.jpg

heart大きな素材にチャレンジnotes

ひまわり・・・~ドキシー先生デザイン~

活き活きとした筆使いでさらりと!

ゴッホの絵を思い浮かべそうです(・∀・)イイ!

丸筆のお花・・・~鈴木 恵先生デザイン~

大きなハートにアレンジされました。

ひまわり、花共に2面ずつ描かれ、

中のお色はブルーにして引き締め感を出されました。

大作ですねhappy01

1465964592492.jpg

heartこちらの方も丸筆ストロークでのお花を

描かれました。

和の雰囲気にo(*^▽^*)o

よ~くみると、中心の花芯は、パール調の大小のストーンをsign03

上の作品の生徒さんと楽しく「これは、大きいのが似合うわheart02

とお話しされながら、楽しく作業されてました(*^ー゚)bグッジョブ!!

また思い出の一作品になりましたねhappy01

1465964593853.jpg

お疲れ様でした(゚▽゚*)

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« ウェットティッシュケース等にデコナップ(^^)b | トップページ | 生徒さん作品~デコナップ×ペイント・ステンシル~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェットティッシュケース等にデコナップ(^^)b | トップページ | 生徒さん作品~デコナップ×ペイント・ステンシル~ »