« 生徒さん作品~デコナップ×ペイント・ステンシル~ | トップページ | 人魚姫完成~(^o^)v »

猫ちゃん型~少しベタ塗り~

今年ブームの親子の猫ちゃん。
 
ショップで一目ぼれして、購入。
 
このまま並べてるだけでも可愛いheart04
1466918280941.jpg
 
少し凹凸を出してみましたhappy01
 
1466918282502.jpg
 
しぐさを眺めてるだけでも可愛いup
 
これから先は、未定ですcoldsweats01
 
制作途中を貯めすぎてsweat01
 
そちらから手をつけたいと思いますヾ(´ε`*)ゝ
 
heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 生徒さん作品~デコナップ×ペイント・ステンシル~ | トップページ | 人魚姫完成~(^o^)v »

コメント

diamondkuniさんへ

可愛い素材ですよねー
時々配置変えしたりして遊んでますo(*^▽^*)o
今年は、猫ブーム凄いですねw(゚o゚)w
kuniさんちの猫ちゃんは、どちらもお綺麗なお顔なさってますね。
猫ちゃんにお疲れ様でした(*^-^)

生徒さんの作品を拝見して、私も勉強になります(゚▽゚*)
kuniさんもお身体ご自愛ください。

diamondぴーちゃんさんへ
猫ちゃん素材。猫派でない私もあまりにも
可愛くって即買いしちゃいました。
ゆっくりお待ちくださいね。

生徒さんデコナップ。
普段おうちでもされてる方もいらして、
私が、コツをお習いすることもあるんですよ( ^ω^ )
少しずつ貼っていくことと、水分を少し足してひきのばし、
空気を抜くのも良いかもしれません。よかったら試してみてください。

投稿: sweet pink | 2016年6月30日 (木) 12時51分

sweet pinkさん~こんばんは♪

まぁ~~可愛い!~~。。。
ニャンコの形の素材ですか♪♪
猫好きの私は思わず欲しくなっちゃいます^^(笑
この先のペイント・・・楽しみにしてますね(^ー°*)フフッ♪

それと、生徒さんの素敵な作品も拝見しました♪
皆さんお上手にデコナップされているのですね~。。
私はいまだに、貼る面積が広いとシワシワになるんですよねぇ。。(-_-;;;
どうすればシワがいかないように貼れるのかしら??><

投稿: ぴーちゃん | 2016年6月28日 (火) 20時27分

わ~猫ちゃん!heart04
こんな可愛い素材があるのですね!

これからどんな風になるのか楽しみです~~

今、猫がブームになっているそうですね。
癒される存在だからかな・・?
私もここしばらく、猫に振り回されていました。
少し落ち着いてきて、やれやれです。

生徒さん作品やデコナップもとても素敵!
ビビットなレッド、素敵な色使いですね。
これから暑くなりますが制作頑張って下さいね!(o^-^o)

投稿: kuni | 2016年6月26日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品~デコナップ×ペイント・ステンシル~ | トップページ | 人魚姫完成~(^o^)v »