« トールペイント体験イベントご案内 | トップページ | ウェットティッシュケース等にデコナップ(^^)b »

体験イベントお礼/次のレッスン準備~

昨日は、フジグラン高知さん1階での手つくり体験イベントでしたnote
 
少し雨混じりの中、体験にご参加頂き有難うございました(o^-^o)
 
小さなお子様たちは、学校の図工時間以外は、筆をもたないと
 
言ってましたが、どれも可愛くできました~
 
外国からの参加者や親子で!また男性の方も!
 
皆さんそれぞれオリジナル感いっぱいの素敵な出来でした~
 
ご参加有難うございましたm(_ _)m
 
トーカイさんお世話になりました~
 
また、来月もイベントあるかも!?
1465169153339.jpg
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
自宅生徒さん達と
 
「デコナップしましょう~」と盛り上がりup
 
久しぶりにチョキチョキはさみで細かく切ってますhappy01
 
新しいペーパーナプキンを仕入れてこられた方もおられ、
 
次回楽しみです~heart04
1465181859721.jpg
 
heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« トールペイント体験イベントご案内 | トップページ | ウェットティッシュケース等にデコナップ(^^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トールペイント体験イベントご案内 | トップページ | ウェットティッシュケース等にデコナップ(^^)b »