« 生徒さん作品~トールペイント~ | トップページ | 猫ちゃん型~少しベタ塗り~ »

生徒さん作品~デコナップ×ペイント・ステンシル~

生徒さん達
お天気悪い中、お越しくださり、
それぞれお好みの作品に取り組んでくださってます。
 
heart左側・・・初めて、デコナップ体験notes
お手持ちのガラスに可愛い動物柄やお花等貼って、
華やかにshine時間がなかったので
後で、レースを貼られると思われますwink
 
heartステンシル
大きな布素材で撮りきれませんでしたが、
ご自分でストーブカバーを縫われましたので、
そちらにステンシル中note
バランスよく配置されてますねhappy01
heart
デコナップ×ペイント
初めて鉢素材に描かれました。
ベースを塗り、可愛いチューリップをデコナップheart02
もう一つは、上にお花をペイントし、
下部分にブルー系の柄をデコナップ。
可愛くなりましたねhappy01
1466567661652.jpg
 
皆さん、お手持ちの素材にひと手間かけることにより
愛着が湧きますねuphappy01
 
 
 
お疲れ様でしたhappy01
heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

 

|
|

« 生徒さん作品~トールペイント~ | トップページ | 猫ちゃん型~少しベタ塗り~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品~トールペイント~ | トップページ | 猫ちゃん型~少しベタ塗り~ »