« 生徒さん作品 | トップページ | TOKAIさん講習案内 »

生徒さんとご一緒にステンシル~

生徒さん。
ストーブカバーのもう一枚の作品note
ステンシルシートのカットをお願いしてましたら、
まあ、綺麗にカットして下さり、
早速
ステンシルされましたヽ(´▽`)/
季節感たっぷりのハワイアン柄shine
裏には、少しベースにイエローを入れてから、
ステンシルのアレンジもお得意になり、
とっても綺麗に仕上がりました~(・∀・)イイ!
1468558689328.jpg
 
せっかくシートを作っていただいたので、
私もエプロンに試してみましたo(*^▽^*)o
まあ~楽しくってあちこちに散らして楽しみました~(゚▽゚*)
1468558690934.jpg
カットまで快く引き受けてくださり、(._.)アリガト
また、活用させていただきます(o^-^o)
heart有難うございますheart


にほんブログ村

|
|

« 生徒さん作品 | トップページ | TOKAIさん講習案内 »

コメント

diamondmi-koさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しておりますヽ(´▽`)/

とても暑くって蒸しってます汗

ハワイアン柄は、気分up
フラダンスされてる方だと気に入っていただけそうですねo(*^▽^*)o

投稿: sweet pink | 2016年7月26日 (火) 14時51分

sweet pinkさん、ご無沙汰しております。
高知は暑いのでしょうね~?
山形も梅雨明けしてないので気温はそれほどでもないけど
ムシムシした、じわーっとくる暑さです(^^;
でも、このハワイアンなステンシルを見ると
夏~って感じで元気がでそうになりますね\(^^)/
私も友達、フラダンスをやっていて
きっと、このエプロンを見たら
欲し~いって言いそうです🎵

投稿: mi-ko | 2016年7月26日 (火) 10時58分

diamondぴーちゃんさんへ

ぴーちゃんさん、こんにちは~(*゚▽゚)ノ
生徒さん、ステンシルもお上手になり、
夢中でトントン・・・とっても可愛くできました~
私もやってみたら、ほんと楽しくってヽ(´▽`)/
ハワイアン柄・・・今まさに使えますね(*^-^)

熱中症そして、夏バテ・・・お互い気を付けて
過ごしましょう!
またお邪魔しま~す(≧∇≦)

投稿: sweet pink | 2016年7月16日 (土) 12時01分

sweet pinkさん、こんばんは~(*^_^*)

まぁ♪生徒さん、素敵なカバーが出来あがりましたね!
これからの季節にピッタリな、爽やかな作品です♪
sweet pinkさんの・・・エプロン柄も、生地に似合っていますね^^
ハワイアン好きにはたまらないデザインだと思います♪

梅雨明けも・・・もう間近でしょうか?。。
お互いに、熱中症には気をつけましょうね~~d(^- °*)うふ♪
ではでは~~応援して帰りま~す!(笑

投稿: ぴーちゃん | 2016年7月15日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品 | トップページ | TOKAIさん講習案内 »