« 人魚姫完成~(^o^)v | トップページ | 生徒さんとご一緒にステンシル~ »

生徒さん作品

不安定なお天気が多い続いてる中、
レッスンにお越しくださり、
頑張ってらっしゃる生徒さん達の作品ですo(*^▽^*)o
 
heartベア
  ~石原洋子先生デザイン~ 
ご主人様とご自分をイメージされてnote
ウォッッシュの模様も綺麗に描けてます。
仲良しぶりが作品に現われてますねヽ(´▽`)/
heartお雛様
 ~白井里美先生デザイン~
優しい表情ですね~
周りの桜模様も綺麗に描かれてます(・∀・)イイ!
 
heartデコナップ
前回のデコナップにレースを貼ってお持ちくださいました。
より引き締まった感uphappy01
今回は、花瓶にお花柄をデコナップされました。
ちょっとしたひと手間で素敵になりましたね(*゚▽゚)ノ
 
1467850557192.jpg
 
お疲れ様でした(゚▽゚*)
heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 人魚姫完成~(^o^)v | トップページ | 生徒さんとご一緒にステンシル~ »

コメント

diamondカントリーおばさんへ

こんにちは~~

この季節の中、お越しくださりほんと有難いですshine
童話のお話は、想像を膨らませながら、
楽しく描けましたscissors
カントリーおばさんの一生懸命になれる作品何でしょう!
楽しみです^^

投稿: sweet pink | 2016年7月17日 (日) 12時14分

こんばんは、sweetpinkさん(^^)
生徒さんの作品どんどん出来上がっていますね
暑い毎日、トールを描きに通ってきて来てもらえる
幸せな事です
sweetpinkさんもロマンチックな作品が出来上がってますね
童話からのお話しの絵は描くのがさぞ楽しかったでしょう
私も一生懸命にさせてもらえる作品、探しているところです(^^ゞ

投稿: カントリーおばさん | 2016年7月12日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人魚姫完成~(^o^)v | トップページ | 生徒さんとご一緒にステンシル~ »