« ねこちゃん型デコナップ(^^)v | トップページ | 長期間かけて愛情こもった生徒さん作品です »

生徒さん作品~夏休みにはいります

お休み前に 完成された

生徒さん作品のご紹介ですhappy01

heartキッチンペーパーホルダー

 ~石原洋子先生デザイン~

 ラッフルのストロークローズに挑戦sign01

 とても丁寧に描かれてますheart04

 キュートな色合いでキッチンに立つのが

 楽しくなりますねhappy01

heart左・・・ラタンボックス

 初めて丸筆でのお花に挑戦sign01

 バランスよく綺麗に完成されましたhappy01

 ゴールドが引き締まった感を出してますねshine

heart右・・・いちご

 同じく箱ものですが、デザインが違うので

 雰囲気もがらりと変わりますねhappy01

1470713693296.jpg

この他、大作に取り掛かってらっしゃる生徒さんが

いらっしゃいますsign03

秋には、完成の予定ですhappy01

皆さんお疲れ様でしたshine

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

当教室は、夏休み期間に入らせていただきます。

お休み中、秋~冬の見本制作していますcoldsweats01

左下は、生徒さんの素材にお花を

描かせて頂きました。

アンティーク調に仕上がりましたhappy01

1470713694780.jpg

お休み中のお問い合わせは、

メールフォームより承ります。

では、また9月にhappy01

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« ねこちゃん型デコナップ(^^)v | トップページ | 長期間かけて愛情こもった生徒さん作品です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこちゃん型デコナップ(^^)v | トップページ | 長期間かけて愛情こもった生徒さん作品です »