« 生徒さん作品~夏休みにはいります | トップページ | 秋の花 »

長期間かけて愛情こもった生徒さん作品です

秋レッスンが、スタートしましたsign03

月1レッスンさんの2名様が 半年程かけて制作、

やっと御披露目の時を迎えご紹介です。

~デザイン小山 直美先生~

ボードの幅35㎝程の大きな素材です。

とても細かい色使いで、お宿題も沢山してくださいました。

マトちゃん・・・どの子も可愛く描けてますheart04

お花・・・少しずつ色を変えて

綺麗に完成されましたshine

ふんわりした雰囲気で観ていてほっこりする作品ですねgood

1473910375686.jpg

お疲れ様でしたshine

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

トールペイント教室Atelier.yでは、随時体験を行っています。

ご希望日時等、ご相談させていただきます。

ご興味のある方は、メールフォームより

お気軽にお問い合わせください。

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 生徒さん作品~夏休みにはいります | トップページ | 秋の花 »

コメント

diamondぴーちゃんさんへ

御無沙汰してます。

生徒さん頑張って下さいました。
モチーフ一つ一つが細かくほんとうに素敵な仕上がりにうれしく
おもいます。

体験・・・季節もの使われると体験者さんに
喜ばれますね^^

投稿: sweet pink | 2016年9月27日 (火) 10時32分

sweet pinkさん~こんばんは♪
ご無沙汰しております(^ー^)ゞ。。。
暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますが、
ようやく秋の訪れを感じている今日この頃です♪

生徒さんのマトちゃん、可愛いですね~!
たくさんのモチーフを描かれるのは、さぞ大変だっことでしょう♪
そのかいあって素敵に仕上がりましたね^^
sweet pinkさんご指導の賜物ですね~。。

うちも体験教室の案内、しようかしら~♪
でももうハロウィン過ぎちゃう(笑
またの機会を狙うことにします(^_^A

投稿: ぴーちゃん | 2016年9月25日 (日) 21時36分

diamondkuniさんへ

御無沙汰してます。
お元気でしたか?

生徒さん達、本当に懸命に頑張ってくださり
素晴らしい出来になり、私もうれしく思います。

投稿: sweet pink | 2016年9月21日 (水) 10時12分

お久しぶりです!
やっと猛暑の夏が終わりました。
お変わりないようで何よりです(^^)

マトちゃん、可愛いですね~~heart04
どちらもお上手です!
丁寧に細かく描き込まれているので時間がかかったと思います。
それだけに完成の喜びは大きいですね。
ご指導お疲れさまでした!

投稿: kuni | 2016年9月19日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品~夏休みにはいります | トップページ | 秋の花 »