« イベント見本制作中~ | トップページ | クリスマスイベントのご案内! »

今日の生徒さん作品

日頃は、のんびり~レッスンの私ですがhappy01

クリスマスシーズンは、みなさん年内中に仕上げたい方が

多く~有難いです。

heart午前中・・・TOKAIさん講習。

右上…ノエルのクリスマスオーナメント

~くまがいなおみ先生デザイン~

講習は、毎回バタバタして、アップする時間なく終わりますが、

お二人さん初めてに思えない作業の進み、

サクサクと素敵に完成されましたhappy01

heart午後・・・出張レッスンさん。

おうち型チャーム~Atelie.yデザイン~

お花のストロークが難しい~って苦労されながら

とっても綺麗な出来ですshine

早速、バックに取り付けて下さいましたheart02

heart夕方・・・自宅レッスンさん。

サンタさんのシェードの練習中の方、

上手く出来てますnote

左下…スノーマンの途中のお二人さんです。

モデリングペーストでボアを描かれたので

乾燥の為、我が家にお泊りですnote

1480052231669.jpg

皆さん頑張って下さりうれしい限りです。

有難うございましたhappy01

 

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« イベント見本制作中~ | トップページ | クリスマスイベントのご案内! »

コメント

diamondmi-koさんへ

有難うございます。

この日は皆さん、描きたいものに取り組んでくださっており、
楽しみながらのレッスンで、生徒さんから元気もらいました~shine

投稿: sweet pink | 2016年11月28日 (月) 18時06分

sweet pinkさん、とっても忙しい一日でしたね(;´・ω・)
お疲れ様でした。
とってもワクワクする様な作品ばかりhappy01
こちらまで楽しくなってきます♪

投稿: mi-ko | 2016年11月27日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント見本制作中~ | トップページ | クリスマスイベントのご案内! »