« 出張レッスン/コスモス畑 | トップページ | トーカイさんクリスマス講習案内 »

またまたセリアの素材でクリスマスデコパージュ

先日の2種類に引き続き~

生徒さんからトナカイ・スノーマン・サンタさん入り、ご要望があり、

セッセと素材探しに、セリア通い~ありましたsign03

一回り大きなサイズでアンティーク風フレームでしたhappy01

ナプキンペーパー柄、ポップで可愛い~~shine

フレームは、ペイントしようかと思いましたが、

楽しさが表現ができれば・・・とフレームにも貼りましたheart04

1479098081535.jpg

素材は、持ち込みにさせていただきます。

こちらのナプキンペーパーは、残2名になりましたheart02

ご希望の方は、ご連絡お待ちしております。

早めにご要望いただけましたら、ご希望に少しでも

添えるように致しますhappy01

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 出張レッスン/コスモス畑 | トップページ | トーカイさんクリスマス講習案内 »

コメント

diamondmi-koへ

有難うございます。
フレームは、ペイントしようかとも考えましたが、
楽しい雰囲気を出したかったので
全体にデコしてみました。
私も同じく!!!○○○好きscissors

投稿: sweet pink | 2016年11月18日 (金) 15時14分

フレームまで、X'mas仕様で可愛らしいですねheart04
このナプキンも、とても楽しそう♪
見ていて笑顔になれます("⌒∇⌒")
あっ、私も⚪イソーよりセリア好き~(*^-^*)

投稿: mi-ko | 2016年11月17日 (木) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張レッスン/コスモス畑 | トップページ | トーカイさんクリスマス講習案内 »