« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

今年最後のレッスン~冬休みに入ります!

今年最後のレッスンは、

お手軽デコパージュhappy01

ワイワイお話しながら、私もご一緒に

デコパージュお仲間させていただきました~

持ち寄ったペーパー選びから、

「これが似合うんじゃない?」

なんて楽しくチョキチョキして~

皆さん、おこのみの作品に完成!

ミニほうきは、消しカスとかサッととれるので

とっても重宝しますshine

来年また、新たな素材で楽しみましょう!



1482548860441.jpg

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


Atelier.yは冬休みに入らせていただきます。

至らぬ点が多々あり、ご迷惑おかけしましたが、

作品つくりを通して、皆さんとご一緒できたこと

大変嬉しく思います。

有難うございましたm(_ _)m

来年の干支酉さんがお洋服着てるの発見sign03

1482549985269.jpg

よいお歳をsign03

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

| | コメント (4)
|

クリスマス作品!みなさん完成されました~

クリスマス作品xmas

毎年、秋始めから皆さん取りかかって下さってます。

昨夜、最後の生徒さんが完成されuphappy01

皆さんの頑張って下さった作品の紹介ですヽ(´▽`)/

heartスノーマン~多田かよ子先生デザイン~

50センチほどの素材でして、

我が家にお泊りしたり、

毎回抱っこしてお持ちくださったり、

それぞれ可愛く出来てますheart04

アップにしないとわかりませんが、

文字にもハイライトをそれぞれ入れてます。

お顔が途切れちゃった方ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

みんな可愛くって、私までスノーマンに愛情が入ってますhappy01

1482393526562.jpg

heart左上・・・~おおたやすよ先生デザイン~

 初めてクリスマスにチャレンジの方。

とても丁寧にできましたね!

heartサンタクロースからの贈り物~出口むつみ先生デザイン~

 お顔の表情、可愛いです。

 濃淡もしっかりでてますねheart02

1482393528060.jpg

heartクリスマスデコパージュ

皆さん各自素材持ち込みで

好みのペーパーを選んで制作していただきましたnotes


フレームには、描いたり、スノーテックスをつけたり、

キラキラ、リボン使い、ステッチ調にされたり、個性豊かshine

どれも素敵ですshine

他の方のアイデアをみることも

とっても勉強になりましたheart04

おうちでほっこりしてくださいねhappy01

 

1482393529486.jpg

1482393531020.jpg

1482395497156.jpg

皆さん本当にお疲れ様でしたhappy01

お疲れ様でしたm(_ _)m

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

生徒さんと石鹸デコパージュ

今日のレッスン。

クリスマス制作しつつ・・・

石鹸デコパージュの話になり・・・

ご一緒にデコパージュしてみましたhappy01

ちょっとしたコツで可愛くなりますねnote

また第2回もしましょう!

Photo

こちらは、お泊りスノーマンさんshine

完成までもう少しですね~

Photo_2

お疲れ様でしたm(_ _)m

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

生徒さん作品~こいのぼり~

お休みされてました生徒さんの

復帰作品happy01

~富永ゆかり先生デザイン~

初孫さん誕生に描かれましたheart04

ご希望で子供のこいのぼりを付け足しました。

リハビリ兼ねて

ご自分のペースで

可愛い作品に仕上がりましたshine

喜ぶお孫さんの姿が目に浮かびますねnote

Photo

お疲れ様でしたhappy01

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

| | コメント (2)
|

クリスマスイベントご参加有難うございました

先日のクリスマスイベントxmas

幼児~小学生まで

ご参加頂き有難うございましたm(_ _)m

子供らしい発想で

皆さんとても可愛く出来ましたねhappy01

在庫なくなり、おかげ様ですぐ終了になりましたconfident

トーカイさん関係者様、一緒に参加のブースの方

お世話になりましたhappy01

2016

お疲れ様でしたm(_ _)m

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

| | コメント (2)
|

小さな素材に描いてます^^

ちまちまと描いてます happy01

さて何になるんでしょう~sign02

1480644934910.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*・☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

明日は、午前土曜レッスン後、

午後、フジグラン高知1階メディコ前にて、

イベントに参加させていただきます。

私は、13:30~16:00います。

参加費 540円(材料費込)

1480052234328.jpg

当日ご参加大歓迎sign03

お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませhappy01


にほんブログ村


にほんブログ村

| | コメント (2)
|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »