« 生徒さん作品~こいのぼり~ | トップページ | クリスマス作品!みなさん完成されました~ »

生徒さんと石鹸デコパージュ

今日のレッスン。

クリスマス制作しつつ・・・

石鹸デコパージュの話になり・・・

ご一緒にデコパージュしてみましたhappy01

ちょっとしたコツで可愛くなりますねnote

また第2回もしましょう!

Photo

こちらは、お泊りスノーマンさんshine

完成までもう少しですね~

Photo_2

お疲れ様でしたm(_ _)m

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 生徒さん作品~こいのぼり~ | トップページ | クリスマス作品!みなさん完成されました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品~こいのぼり~ | トップページ | クリスマス作品!みなさん完成されました~ »