« クリスマス作品!みなさん完成されました~ | トップページ | 新年1発目は、酉さんストラップ(^o^)v »

今年最後のレッスン~冬休みに入ります!

今年最後のレッスンは、

お手軽デコパージュhappy01

ワイワイお話しながら、私もご一緒に

デコパージュお仲間させていただきました~

持ち寄ったペーパー選びから、

「これが似合うんじゃない?」

なんて楽しくチョキチョキして~

皆さん、おこのみの作品に完成!

ミニほうきは、消しカスとかサッととれるので

とっても重宝しますshine

来年また、新たな素材で楽しみましょう!



1482548860441.jpg

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


Atelier.yは冬休みに入らせていただきます。

至らぬ点が多々あり、ご迷惑おかけしましたが、

作品つくりを通して、皆さんとご一緒できたこと

大変嬉しく思います。

有難うございましたm(_ _)m

来年の干支酉さんがお洋服着てるの発見sign03

1482549985269.jpg

よいお歳をsign03

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« クリスマス作品!みなさん完成されました~ | トップページ | 新年1発目は、酉さんストラップ(^o^)v »

コメント

diamondカントリーおばさんへ

新年あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶有難うございました。
今年も楽しい教室していきましょうね!
ほんと~描くのって楽しいですね~

diamondぴーちゃんさんへ

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
デコは、気軽に出来て、おうちで自分で
出来ますのでより楽しんで頂けるクラフトですね~

diamondmi-koさんへ

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ミニほうきほ、使い勝手がとてもいいです^^
場所も取らないしhappy01おすすめですscissors

投稿: sweet pink | 2017年1月 4日 (水) 18時35分

ミニほうき可愛い~~~。
職場のテーブル掃くのに欲しい~~わぁ。
こんな可愛いほうきがあると
仕事も頑張れそう~。

今年もあと少しで終わり~~~
いつもコメントありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします
m(__)m

投稿: mi-ko | 2016年12月31日 (土) 21時42分

sweet pinkさん~こんばんは♪
生徒さんの素敵なデコ作品がたくさん出来ましたね!
「どのペーパーにしようか選んでいる時が1番ワクワクする」
って・・・よく生徒さんに言われます^^
ミニホウキって実用的で、プレゼントにも喜ばれると思いますよ♪
また来年の作品も楽しみにしていますね^^

今年は仲良くして下さってありがとうございました。
皆様で良いお年をお迎え下さいね~~d(^- °*)♪

投稿: ぴーちゃん | 2016年12月31日 (土) 00時03分

seet pinkさん、
今年の最後も生徒さん
沢山の作品ができましたねー
皆さん、楽しみながら作品を描いているのが
このブログから伝わって、ほっこりします
お互いに来年もがんばって
教室を続けていきましょうね
絵を描くのって楽しいですもん~♪

お世話になりました
来年もよろしくお願いします

投稿: カントリーおばさん | 2016年12月30日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス作品!みなさん完成されました~ | トップページ | 新年1発目は、酉さんストラップ(^o^)v »