« 小さな素材に描いてます^^ | トップページ | 生徒さん作品~こいのぼり~ »

クリスマスイベントご参加有難うございました

先日のクリスマスイベントxmas

幼児~小学生まで

ご参加頂き有難うございましたm(_ _)m

子供らしい発想で

皆さんとても可愛く出来ましたねhappy01

在庫なくなり、おかげ様ですぐ終了になりましたconfident

トーカイさん関係者様、一緒に参加のブースの方

お世話になりましたhappy01

2016

お疲れ様でしたm(_ _)m

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 小さな素材に描いてます^^ | トップページ | 生徒さん作品~こいのぼり~ »

コメント

diamondkuniさんへ

ステンシルとかキラキラシールとかです。
小さな作品は、自由に描いて戴いたので星や飾りつけなどです。
自由に楽しく制作でした。

kuniさんもお身体ご自愛くださいませ。

投稿: sweet pink | 2016年12月11日 (日) 12時19分

イベントお疲れさまでした!
可愛い作品がたくさん完成しましたねheart04
ペイントとビーズ?でしょうか?
みなさんお上手です^^

小さな作品は何なのでしょう??
見当が付かないです~~
クリスマスまであと2週間になりましたね。
こちらも昨日からぐっと冷え込んできました。
どうか体調に気を付けてお過ごしくださいね。

投稿: kuni | 2016年12月10日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな素材に描いてます^^ | トップページ | 生徒さん作品~こいのぼり~ »