« クリスマスイベントご参加有難うございました | トップページ | 生徒さんと石鹸デコパージュ »

生徒さん作品~こいのぼり~

お休みされてました生徒さんの

復帰作品happy01

~富永ゆかり先生デザイン~

初孫さん誕生に描かれましたheart04

ご希望で子供のこいのぼりを付け足しました。

リハビリ兼ねて

ご自分のペースで

可愛い作品に仕上がりましたshine

喜ぶお孫さんの姿が目に浮かびますねnote

Photo

お疲れ様でしたhappy01

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« クリスマスイベントご参加有難うございました | トップページ | 生徒さんと石鹸デコパージュ »

コメント

diamond富永ゆかり先生へ

わざわざコメントいただきありがとうございます。

最後まで丁寧に一生懸命頑張られました。

富永先生を通じて生徒さんと繋がれて有難く思います(o^-^o)

投稿: sweet pink | 2016年12月15日 (木) 16時12分

こんばんは!
完成おめでとうございます✨
お孫さんのことを想われて描かれたんですね~✨
アレンジもバッチリ♪
愛のこもったプレゼント、喜ばれるでしょうね!

作家として、本当に嬉しく幸せを分けていただいた気分です(^^)ありがとうございました💕

投稿: 富永ゆかり | 2016年12月13日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイベントご参加有難うございました | トップページ | 生徒さんと石鹸デコパージュ »