« 風景作品 | トップページ | 身近な素材にデコパージュ »

貝殻にデコパージュ

お土産で頂いた貝殻・・・大きくって存在感ありますsign03

何かできないかと・・・

ペイント中happy01

Photo

デコパージュしてみました。

見えませんが、キラキララメものせてますhappy01

華やかになりました~shine

Photo_2

石鹸デコを作って一緒にプレゼントにしようかと

思ってますheart04

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 風景作品 | トップページ | 身近な素材にデコパージュ »

コメント

diamondmi-koさんへ

立派な貝殻なので
お洒落にしてみました~
アクセサリーをちょこっと入れておくにも
良さそうですnote
石鹸デコは、デコパージュのことです。
近日アップしますねhappy01

diamondchocoさんへ

こんにちは~
大きなお花の周りに小花を散らしてみたので
華やかになりました~
石鹸デコは、作っていても
香りに癒されますね~
出来上がりをお楽しみにhappy01

投稿: sweet pink | 2017年1月31日 (火) 17時01分

おはようございます
ほたて貝自身が素敵なのに
デコパージュするととても華やかで綺麗ですね
プレゼントしてもらったら嬉しいでしょうね
石鹸デコもおしゃれで香りも楽しめて
きっと喜ばれますね(*^^)v

投稿: choco(tolemama) | 2017年1月30日 (月) 09時22分

わぁ~~~貝殻にお花が(≧▽≦)
何気に置いておくだけでもインテリアですね!
石鹸デコってどんなのかな~~?
出来たらUPしてくださいませ~~~happy01

投稿: mi-ko | 2017年1月29日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風景作品 | トップページ | 身近な素材にデコパージュ »