« 身近な素材にデコパージュ | トップページ | 生徒さん作品~酉ストラップ~ »

大人バレンタイン作品

~鈴木恵先生デザイン~

丸筆ストロークのお花です。

昨年描いてまた描かれたいとご要望いただき

改めてに描いてみましたo(*^▽^*)o

ベース、ハート型は、ステイン

綿棒入れは、フォークスにしました。

ハートはアウトラインに3Dを使ってみました(゚▽゚*)

Photo

昨年と、同じデザインでも

少しイメージが変わり新鮮です(*^-^)

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 身近な素材にデコパージュ | トップページ | 生徒さん作品~酉ストラップ~ »

コメント

diamondカントリーおばさんへ

こんにちは!
早2月半ばですねcoldsweats01
次々と新しい画材でますね~
3Dは、布にも描けますので
便利ですよgood

diamondmi-koさんへ

有難うございますhappy01
小花柄、たくさん散らすと可愛いですよねhappy01
トールでは、綿棒は必須アイテムなので
使い勝手抜群ですgood

投稿: sweet pink | 2017年2月14日 (火) 14時01分

とっても可愛らしい~(*^。^*)
小花のがたくさんのデザイン、好きです!!
綿棒入れもいいですね~(*^。^*)
こんな可愛らしい入れ物に入れてたら
日頃使わない綿棒もやたら使いたくなっちゃう(*≧∀≦*)

投稿: mi-ko | 2017年2月14日 (火) 10時23分

こんばんは、 sweet pinkさん
あっという間に2月ですね(^^)
ここで可愛い小花の作品を見て
私もフォークスって?
3Dって何だろうって思いました
でも他の方が質問されてて、納得~♪
いろいろな画材が出てきてるんですねー
今年はイベントに出て行って
少し勉強をしょうと思います(*^-^*)

投稿: カントリーおばさん | 2017年2月 8日 (水) 23時15分

diamondラパンさんへ

こんにちはnote
有難うございます。
丸筆、私も苦手ですcoldsweats01
克服の為の練習兼ねてますhappy01

フォークス・・・他では、別の用語かもしれませんがcoldsweats01
サランラップを用いて好みのしわを作る技法ですshine

diamondchocoさんへ

こんにちはnote
有難うございます。
パールが入ることでゴージャス感もupしますねheart04
3Dは、ぺぺオさんの絵の具で、チューブからそのまま使える絵の具です。
真珠のような雰囲気に仕上がりますconfident
お勧めですgood

投稿: sweet pink | 2017年2月 8日 (水) 13時31分

おはようございます
小花が可愛いですね~
花芯のパールが素敵happy01
ラバンさんと同じで
私もフォークスって何だろうって思いました
それハートの3Dも何でしょう?

投稿: choco(tolemama) | 2017年2月 8日 (水) 07時20分

こんにちは(o^-^o)
ブログではお久しぶりで~す。

素敵heart01 花びらのバランスがきれいに描けてますね。
私は丸筆ストローク、どうも苦手です(^-^;

綿棒入れのベース、フォークスってなあに?

投稿: ラパン | 2017年2月 6日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身近な素材にデコパージュ | トップページ | 生徒さん作品~酉ストラップ~ »