« 貝殻にデコパージュ | トップページ | 大人バレンタイン作品 »

身近な素材にデコパージュ

まずは、石鹸デコパージュ。

可愛い~シックなお花柄でheart04

先日の貝殻とセットでプレゼントしたいと

思いますhappy01

Photo

ペン立て・・・マリメッコ柄×デコテープでポップな感じにup

ミニ鉢にお花柄を!さっそく多肉ちゃんを添えてみましたsign03

布の鉢カバーにアンティーク柄を!

私は、野菜入れにしています。

生活の中に少し取り入れることにより

潤いができますねhappy01

Photo_2

見本も沢山できたので

デコパージュは一先ず終わり~shine

さあ~筆を持ちたいと思いますcoldsweats01

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 貝殻にデコパージュ | トップページ | 大人バレンタイン作品 »

コメント

お久しぶりです、sweet pinkさん
お元気ですか?confident

私は、すっかり時間が止まっているのに
sweet pinkさんは、日々、素敵に
過ごしてらしたのね。。嬉しい!

なんだか、あの頃を思い出しています・・
そして数年、糸を触っていない事実あり!笑

お子様はお元気ですか?
私の娘は、この3月に卒業しそのまま
横浜で就職です。。
そして、私も還暦手前。。

素敵で優しい皆さんと何年か
お付き合いしてきた日々を
思い返しています。。。
感謝です、sweet pinkさんheart04

投稿: 杏湖 | 2017年3月 7日 (火) 13時14分

diamondmi-koさんへ

有難うございます。
ミニ鉢、小さく切っていたペーパーが
余っていたので、貼ってみたんですが、
多肉ちゃんと相性が良いようでheart04
ほんとお気に入りに囲まれる生活って
uphappy01ですね~!!!
眺めてま~すhappy01

diamondchocoさんへ

石鹸は、文字とかない方が良いかもですconfident
最近では、手ごろな100均に凹凸のないのが
ありますので、お試しください!
簡単で可愛く出来おすすめですshine

chocoさんのマリメッコ柄sign03
お揃いにしましょうo(*^▽^*)o

投稿: swet pink | 2017年2月 4日 (土) 21時44分

可愛い石鹸ができましたね
私は作ったことがないのです
どんな石鹸が良いのでしょう?
文字があってデコボコしてたら
貼れないでしょう?
でもどの石鹸も文字があるみたいだし・・・
マリメッコのペン立て素敵ですね!
私もこの色あるからマネしちゃおうかな(^▽^)/

投稿: choco(tolemama) | 2017年2月 3日 (金) 20時57分

石鹸デコパージュ可愛い~~
貝殻とセットでいただいた方は
嬉しいでしょうね~heart04
でも、もったいなくて石鹸使えるかな~?!
ミニ鉢にデコパージュしてもらって
多肉ちゃんも喜んでるように感じます!
生活の中に、
自分で作った物やお気に入りの物があると
テンション上がりますね~happy01

投稿: mi-ko | 2017年2月 2日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貝殻にデコパージュ | トップページ | 大人バレンタイン作品 »