« 出張レッスンさん | トップページ | 6月ワンコイン体験レッスン案内 »

くまがい先生のくまのプレートお披露目です^^

ペイントフレンドVol.29

くまのプレート

くまがいなおみ先生デザイン~

少し前に完成していた作品です。

くまがい先生のファンであります私。

今回、おっきな頭と細い体つきのくまさんhappy01

可愛い~~heart04ってさっそく素材を取り寄せ、

布地は同じのがなかったので、代えさせていただいてます。

布地のデコナップ、少し曲がったりしましたが、

これはこれで愛嬌と自己満足coldsweats01

パッチワークも場所確認しながらステッチでどうにか

形になり、くまちゃんを描くのが楽しいことheart02

表情も大好きですhappy01

癒しになる作品ですshine

1495689219242.jpg

気に入ってます。

生徒さんの中にも早速、

本を購入し描かれる方がいらっしゃいますhappy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

自宅レッスン再開してます。

ご都合の合わない方は、

来月振替させていただきます。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

土曜教室は、明日27日、6/3。

2週連続になりますが、

よろしくお願いしますm(_ _)m

heart有難うございます。heart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 出張レッスンさん | トップページ | 6月ワンコイン体験レッスン案内 »

コメント

diamondkuniさんへ

こんにちはhappy01
くまがい先生新作くまちゃんは、

スリムさんですね~
スリムすぎてSH入れるのに少し苦労しましたが、可愛さ満載でheart02
布柄は、どうしても好みのを購入してました(笑)

お気遣いいただきありがとうございます。
少しづつのんびり、
生徒さんとの貴重な時間を過ごさせて
頂きたいと思います。
いつも励ましのお言葉嬉しいです。
有難うございますm(_ _)m

diamondchocoさんへ

ご無沙汰しております。
体調、ゆっくりと自分と向き合ってます。
ありがとうございます。

プレート・・・難しい技法ではないんですが、
布を貼るのが、几帳面でない私は、場所間違ったりcoldsweats01
表情が大好きな作品です。
アドレス大変失礼しました。
次回コメントの時、訂正させていただきます。

投稿: sweet pink | 2017年5月30日 (火) 14時50分

体調崩されてたんですね
もうよろしいのですか?
ごムリなさらないようにね

プレート可愛いですね
絵を描くだけじゃなくて
パッチワークしなきゃならないのですね
手間をかけてるだけあって
とっても素敵なプレートになりましたね

sweet pinkさんのコメントのアドレスから飛べないので、ずっと以前のコメント探して書き込みしました(^^;)

投稿: choco(tolemama) | 2017年5月27日 (土) 13時17分

こんにちは(*^^*)

ブログ再開されたのですね!
くまがい先生のクマちゃん可愛いです~
私もくまがい先生のキャラクターが大好きで良く描いていました。
今回のクマちゃんはスレンダーですね~
表情も味があるお顔に見えます。
背景の布も可愛いです(*^^*)

体調のほうはいかがですか?
どうされているかしら・・と気にかかっていました。
お元気になられて教室もブログも再開されて本当に良かったです!

これから暑い季節になりますので体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。
また作品アップ楽しみにしています!o(^o^)o

投稿: kuni | 2017年5月27日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張レッスンさん | トップページ | 6月ワンコイン体験レッスン案内 »