« 生徒さん作品~酉ストラップ~ | トップページ | 出張レッスンさん »

久しぶりの更新です。生徒さん作品

すっかりご無沙汰しております。

「暑い」という言葉を口にする季節になってますcoldsweats01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

少しずつ再開していきますので

またよろしくお願いいたします。

heart生徒さん作品

ペイントクラフト66

岸本照美先生デザイン~菜の花畑の風景~

とても丁寧に描かれました。

スティップルが沢山ありましたが、綺麗に出来てますshine

周りには、2色使いのリボンで引き締め感が素敵note

まさに季節にぴったりの作品ですねscissors

Photo

heart鈴木恵先生デザイン

仲良しのお二人様。

それぞれ配置をアレンジされて

お好みのフックに仕上がりましたねheart02

お花の周りには、3Dを使い、立体感のあるお花になりましたhappy01

1495259152994.jpg

heartデコパージュ

皆さん、石鹸にお好みナプキンで素敵にshine

貝殻にイエローを塗って小花柄を散らし

華やかになりましたね~

皆さんプレゼントされるとのことでしたheart02

喜ばれますねscissors

Photo

お疲れ様でしたhappy01

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 生徒さん作品~酉ストラップ~ | トップページ | 出張レッスンさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品~酉ストラップ~ | トップページ | 出張レッスンさん »