« 黒板にプチペイント^^ | トップページ | 紫陽花~簡単に! »

100均素材に生徒さん作品&体験レッスンさん

生徒さん作品ですheart04

上・・・黒板にスタンプ&バラを描かれて

素敵な黒板に仕上がりましたheart01

左下・・・松田奈穂美先生デザイン

デージーのウエルカムボード

お二人とも手際よくエッジを使い、

綺麗なお花に完成しましたねnotes

右下・・・名田薫先生デザイン

うさぎさんが飛行機に乗ってる姿が

可愛いですね~~

100均素材も手を加えることにより

素敵な作品になりましたねhappy01

Photo_2
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今月は、特別料金にて体験レッスンしておりまして

ご参加の方の作品ですhappy01

皆さん楽しみながら、制作。

とっても綺麗に出来てますsign03

「楽しい!」「夢中になる!」

と感想くださいましたbleah

1498221989810.jpg

皆さんお疲れ様でした。

特別料金体験レッスン1000→500円。

まだ開催してますので、ご興味ある方は、

メールフォームより受付中ですshine

お気軽にhappy01

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 黒板にプチペイント^^ | トップページ | 紫陽花~簡単に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒板にプチペイント^^ | トップページ | 紫陽花~簡単に! »