« 6月ワンコイン体験レッスン案内 | トップページ | お嬢様への贈り物ウェディングボード~生徒さん作品~ »

イベントに向けて下準備(;'∀')

今日は、2週続けての土曜レッスンでした。

和やかな時間は、あっという間でした。

皆さん有り難うございましたhappy01

さて、夏イベントに向けて下準備

あれもこれもしないと頭では、わかってますがsweat01

下処理してるだけで早くもダウンcoldsweats02

ベース、はイエローしか塗れませんでした~

1496466934935.jpg

今日は、ここまでcoldsweats01

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 6月ワンコイン体験レッスン案内 | トップページ | お嬢様への贈り物ウェディングボード~生徒さん作品~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月ワンコイン体験レッスン案内 | トップページ | お嬢様への贈り物ウェディングボード~生徒さん作品~ »