« 100均素材に生徒さん作品&体験レッスンさん | トップページ | 生徒さん作品~素敵なハンガーに!~ »

紫陽花~簡単に!

今が旬の紫陽花~

初心者さんや短時間で簡単に

描いて頂ける デザインにしてみましたhappy01

ワンレッスンで完成します(*^-^)

自信のない方は、お花だけでも

可愛いですshine

1498917442179.jpg

生徒さん達には、ご希望の方に

描いて戴けます。

素材は持ち込みOKですnote

ジメジメした時期を好きなお色の紫陽花を

描いてuphappy01しましょうheart04

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 100均素材に生徒さん作品&体験レッスンさん | トップページ | 生徒さん作品~素敵なハンガーに!~ »

コメント

diamondぴーちゃんさんへ

ご訪問ありがとうございます。
意欲的というほどでありませんが、
ぼちぼちマイペースで制作しています。
夏休みの見本楽しみにしてます。
お子様たち向けというのは、簡単なようで
難しいかと思いますが頑張ってくださいね~

投稿: sweet pink | 2017年7月 4日 (火) 10時50分

sweet pinkさん~おはようございます♪^^
訪問が遅くなってごめんなさいね、、

たくさんのトール作品、拝見させていただきました♪
どの作品も楽しそうで素敵ですね~!
そして体験教室など、sweet pinkさんはいつも意欲的に
制作なさっているなぁ~と感じます♪
私はこのところ体調不良を理由にサボりっぱなしで・・・
もっと見習わないといけません(^_^A。。
今年も夏休み子供トール教室の季節がやってきましたので、
せめてそれだけは、、と準備を進めています。
作品が完成しましたら、また見てやって下さいねd(^- °*)♪
ではまた~~!

投稿: ぴーちゃん | 2017年7月 3日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100均素材に生徒さん作品&体験レッスンさん | トップページ | 生徒さん作品~素敵なハンガーに!~ »