« 生徒さん作品~素敵なハンガーに!~ | トップページ | TOKAIさんワンコインイベント&8月9月講習案内 »

出張レッスンさんも頑張って完成してくださいました^^

出張レッスンさん

とってもご多忙な生徒さん。

やっとお時間合って、久しぶりのレッスンでしたhappy01

今日は、2作品完成sign03

石原洋子先生デザイン

上の作品は、チューリップがお好きな義母さんにプレゼントshine

ティッシュボックス・・・マーブリングがとても気に入っていただき

伸び伸びと描かれてましたheart04

どちらも可愛く出来ましたheart02

Photo_2

今年は久しぶりに

クリスマス作品にもチャレンジなさって

くださるとのことnotes

お疲れ様でしたheart04

さあ~私も見本を描かなくっちゃcoldsweats01

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 生徒さん作品~素敵なハンガーに!~ | トップページ | TOKAIさんワンコインイベント&8月9月講習案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品~素敵なハンガーに!~ | トップページ | TOKAIさんワンコインイベント&8月9月講習案内 »