« 紫陽花~簡単に! | トップページ | 出張レッスンさんも頑張って完成してくださいました^^ »

生徒さん作品~素敵なハンガーに!~

生徒さんの素敵なハンガー

完成しましたので紹介しますhappy01

石原洋子先生デザイン

それぞれお好きなお色にされてます。

お色のバリエーションも素敵shine

ゼンマイ型ストロークの葉、中央の葉ともに

ご苦労されたかと思いますが、

3人さん共、綺麗に出来上がりましたsign03

チューリップも可愛くできましたね~

お部屋のインテリアになる作品ですねhappy01

Photo

お疲れ様でしたwink

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 紫陽花~簡単に! | トップページ | 出張レッスンさんも頑張って完成してくださいました^^ »

コメント

diamondkuniさんへ

こんばんは!

ハンガー皆さんお好きなお色で描かれて
オンリーワンnoteのハンガーに完成されました。

紫陽花は、簡単ストロークですshine

台風は、お蔭様で被害ありませんでしたが、
九州は、大変そうですね。
kuniさんも雨が多い時期ですので
気をつけてくださいね。

投稿: sweet pink | 2017年7月10日 (月) 22時02分

可愛いハンガーが出来ましたね!

皆さんお上手です~shine
それぞれ違う色で描かれているのも素敵です。

紫陽花のお花も可愛いですね~~heart04
ストロークで描くのですか?

台風、大丈夫でしたか?
まだ雨が降るようなので気を付けて下さいね。

投稿: kuni | 2017年7月 5日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花~簡単に! | トップページ | 出張レッスンさんも頑張って完成してくださいました^^ »