« ワンコインイベントご参加有り難うございました | トップページ | 8/6イベントします(^-^) »

生徒さん作品~紫陽花~

梅雨明けして暑い毎日ですねsign01

少し前に生徒さん達が描いてくださった紫陽花の

紹介です。

Photo

それぞれ違う素材にお好みの色の紫陽花を描かれました。

皆さんとっても上手に出来ましたねhappy01

梅雨明けしても描いた紫陽花はずっと眺められますねheart04

heartありがとうございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« ワンコインイベントご参加有り難うございました | トップページ | 8/6イベントします(^-^) »

コメント

diamondRomiさんへ

こんにちは!
其々配置色使いでガラリと雰囲気が変わり
私の方もとっても勉強になりますshine
ペイント楽しいですよ~~heart04
Romiさんのカントリーも大好きですnote

diamondカントリーおばさんへ

こんにちは!
ずっと眺められるのは、トールの醍醐味でもありますね~~

いえいえ、イベント向けての下準備やら
毎回バタバタしながらやってどうにかその日に
望んでますcoldsweats01
皆さんの楽しんでる姿を拝見できるのがうれしいです。
カントリーおばさんの作品、楽しみにしてますheart04

投稿: sweet pink | 2017年8月 7日 (月) 18時29分

sweet pinkさん、沢山の紫陽花出来ましたね
季節は終わりましたが、こうしていつまでも
眺められるトールペイントって素敵だと
つくづく思います(^^)

暑い中、トーカイさんでのイベント、体験の中から沢山の作品が生まれてダラダラの自己反省とやる気を頂きました
私も頑張りますね(^^)

投稿: カントリーおばさん | 2017年8月 3日 (木) 10時26分

こんにちは~
生徒さんの作品、それぞれ、思うように伸び伸びと描かれていてとでも素敵ですねheart04配置や色の違いで雰囲気が違ってくるんだなぁ~と思い、そこに面白さを感じますconfidentペイントも深いなぁup楽しそうhappy02

投稿: Romi | 2017年8月 1日 (火) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコインイベントご参加有り難うございました | トップページ | 8/6イベントします(^-^) »