« 御無沙汰してます~クッキーレジン~ | トップページ | 生徒さん作品~コースターセット~ »

季節もの描いてます^^

暑~い時期からクリスマス、お正月もの見本つくりに

すこ~しずつ取り掛かってます。

中々進まなくって・・・少しだけeye

2017

生徒さんにご迷惑おかけしないように

進めていきたいと思いますcoldsweats02

heart有難うございますheart


にほんブログ村


にほんブログ村

|
|

« 御無沙汰してます~クッキーレジン~ | トップページ | 生徒さん作品~コースターセット~ »

コメント

diamondぴーちゃんさんへ

こんにちは~~happy01
ハンドメイドにぴったりの季節になりましたね~
トール再開してますが、怠け者なので
あまり進みませんcoldsweats01
トール以外のことするお気持ちとっても共感します。私もついつい・・・coldsweats01
完成のんびりお待ちくださいませhappy01

投稿: sweet pink | 2017年10月 3日 (火) 14時26分

sweet pinkさん、こんばんは~♪^^
朝晩が過ごしやすくなり、ハンドメイドが楽しい季節になりましたね~!

トール、再開されたようで・・・お見本作りにも余念がないですね♪
私も見習って描かないといけないのだけど。。(^_^A
ついつい寄り道をして、トール以外のことをしてしまいます(苦笑

お見本の完成、楽しみにしていますね~♪(^_-)-☆
ではまた~~(^.^)/~~

投稿: ぴーちゃん | 2017年9月28日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御無沙汰してます~クッキーレジン~ | トップページ | 生徒さん作品~コースターセット~ »